東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズゴルフ始まりました♪

4_2_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

昨日のTGPウィンズゴルフスクールのジュニアクラスは、春休み最後のスクールでした。
来週には皆、新学年になります。
4月に入り、大人のスクールも体験の方が増えてきて・・・
春ですね!

2018年マスターズも、いよいよ始まりました♪

テレビを見ていると、ほとんどの選手が球を打つ前に行う腰から下、いわゆるビジネスゾーンでの素振り…
目につきませんか?
選手はクラブをどこから入れて通そうか?みたいなイメージをしていると思いますが、そこをイメージして…逆に言えばそこだけでいいわけですから、皆さんも真似するべし!ですかね(^_-)

 そして、初日が終り実力者ジョーダン・スピース選手が首位、初日から66と後半の5連続バーディーは凄すぎます( ; ゜Д゜)
でも、4日間あるので最終日誰がグリーンジャケットを着るのか?目が離せません!!

とりあえず、初日はずっとテレビを見てしまったので今日は寝不足で辛いです(^_^;)

 

 

4_2_syuto_2.jpg【今週の写真】

ゴルフの帰りに寄りました。
餃子はやっぱり宇都宮餃子に限ります(^・^)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031