東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズゴルフ開幕~♪

4_2_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今日は、すごい風!春の嵐ですね(><)
入学式の学校も多いですよね!
狛江に来る時、車の中からピカピカのランドセルを背負ってお母さん・お父さんと登校している姿を何人も見かけました(^-^)

そして、マスターズも開幕しましたね!
初日、ガルシア選手は大変なことになってましたけど、タイガー・ウッズ選手松山英樹選手は同じ1オーバー。
今日頑張って伸ばしてほしいです。

野球では、メジャーリーグで大活躍の大谷選手‼
足を完全に上げないヒールアップの構えにしたら、重心が突っ込まなくなってボールが上がるようになったみたいですよ!
ゴルフスイングと共通してますねo(^0^)o

先日、茨城県の豊里ゴルフクラブに行って来ました!
都内はもう桜は散っていたのに、満開でキレイでしたよ♪
ペルー人のキャディさんが二人もついて、快適ゴルフでした(^-^)v

 

 

 

4_2_yosimura_2.jpg【今週の写真】

各施設でオウンネームボールキャンペーンを実施中です!
名前ではなく、自問自答系の言葉を選んだ生徒さんが…
これもアリかも(^.^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031