東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズが終わり、いよいよ国内男子ツアー!

4_9_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

いやぁ、マスターズ盛り上がりましたね!
今週はスクールの中でもマスターズの話が多かったです。

優勝したのはメジャー初制覇のパトリック・リード選手でしたが4日間とも安定していて、メジャーチャンピオンに相応しいプレー内容だったと思います。おめでとうございます!

私の中では松山英樹選手タイガー・ウッズ選手に期待していましたが、今回はまずまずの結果に終わりました。
この二人は今後も注目して行きます!

そして、マスターズが終わるといよいよ国内男子ツアーが始まります!
今週は「東建ホームメイトカップ2018」が行われていますが、大注目の石川遼選手が初日トップに立ちました。
千葉オープン岐阜オープンを立て続けに勝って臨んだ今大会でも、引き続きの絶好調。
選手会長として、そして選手としての意気込みを感じます。
今年の石川遼選手は色々な意味でやってくれると信じています!

 

 


4_9_suda_2.jpg【今週の写真】

先日、立川駅で変わった電車を見ました!
「宴」と書かれたお座敷列車でしたが、一度こんな電車で宴会をやってみたいです!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031