東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ界をもっと盛り上げなくては!

4_16_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の須田です。

今週は小平智選手の話題で持ち切りでしたね!
私、正直なところ小平選手の優勝は驚きでした。
今までも、田中秀道選手岩田寛選手石川遼選手などが本格参戦しても勝つことができなかった米ツアーで、あっさり勝ってしまった印象です。
小平選手のポテンシャル、凄いんですね!
日本ツアーのレベルが度々話題になりますが、日本男子、まだまだイケると思います!

そして、日本では男子ツアーも本格始動。
今週は「パナソニックオープンゴルフチャンピオンシップ」が行われ、初日は私と同い年の片山晋吾選手がトップタイに立っていますが、そんな片山選手、最近、試合のスポンサーを立てるコメントが目立ちます。
ゴルフ界を盛り上げるために一役買ってくれている感じがして好きです!

私もゴルフ界を盛り上げるために何ができるか、もっと考えなくてはいけないと考えさせられています!

 

 

4_16_suda_2.jpg【今週の写真】

ショップには夏用の帽子が並ぶようになりました。
紫外線も強くなってきますので、準備をお忘れなく!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031