東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは半袖でプレーが最高です!

4_23_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

ゴールデンウィークが迫り、この時期は気温も温かくなりゴルフ場や練習場でも半袖のポロシャツでプレーする姿を見かけるようになりました。
やっぱり半袖だと動きやすく、スイング中に引っ掛かり感も無く気持ちよくスイング出来て最高です。

という事で、服装が変わり薄着になる気温が高いのでこれからの季節は飛距離が伸びるんです。
特にアイアンの番手が冬場より変わるので、距離感については気を付けて下さい!
ドライバーも半袖になり捻転しやすくなるので飛距離は上がるはずです。
服装が変わったら、ゴルフスイングも春夏使用に変更して行きましょうね!

 

 

4_23_sato_2.jpg【今週の写真】

今年の勝負服は。白地にストライプ柄です。
なんだか、マリーンズみたいです♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031