東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

勝負の決め手はパター!

4_23_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

先週は4月とは思えない暑さの日がありましたね!
紫外線も強くなり、日焼け対策もしなくてはいけない時期。
お肌のケアも考えながら、ゴルフを楽しんで行きましょう!

さて、先週の女子ツアー「フジサンケイレディス」は、プレイオフの結果、永峰咲希選手が初優勝しました。
会場となった川奈ホテルゴルフコースのグリーンは高麗芝ですが、永峰選手はそれに合わせてパターを変えてきたとのこでした。
それが功を奏し見事に優勝しました。

一本のパターにこだわることも良いですが、グリーンによってパターを変えるのも良いことで すね。
「高麗グリーンでパターが調子悪かった」という声を聞きますが、そのような方は、高麗グリーン用のパターを探してみてはいかがでしょうか!

 

 

 

4_23_osawa_2.jpg【今週の写真】

大好きな食べ物の一つ、親子丼!
トロトロ卵をジューシー鶏肉のマッチングは、最高です!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031