東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

業界を担う団塊ゴルファー

4_23_syuto.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

明日からいよいよGWが始まりますね♪
生徒さん達のラウンド予定を沢山聞いているので、終わってからのスコア報告が今から楽しみです!

今週の国内男子トーナメント「中日クラウンズ」は、小平・石川・宮里選手が予選同組と注目が集まる中、今季初戦となるジャンボ尾崎選手と弟の尾崎直道選手も同組でプレーしているのも興味深いです。
直道選手は、「これが試合で一緒にまわるのも最後かも・・・」っと、ちょっと寂しいコメントの気もしますが、兄のジャンボ尾崎選手は、71歳、団塊の星☆まだレギュラーに出場するんですから凄いです!

団塊と言えば…
今、日本のゴルファーの一番多い年齢が69歳だそうです。
確かにゼクシオが売れる訳です。
この世代のゴルファーは後10年は健康で頑張ってもらって、同時に若い世代のゴルファーも沢山出てこないと!が今後の業界の課題ですね!!

 

 

4_23_syuto_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座では、新規ゴルファー発掘ならぬ『2ヶ月でコースデビュー』という企画を開催中です(^_-)

グリップから始まり、最後にゴルフコースデビューを!!と櫻井プロが優しく、熱くサポートします!
現在中盤の4週目くらいに突入した今季のメンバーは、好評でいっぱいです!

新なゴルファーが誕生しますよ~(^-^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031