東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのプレーも前もっての準備が大切!

スクリーンショット 2018-04-30 18.46.09.pngこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

早いもので4月も終って、ゴールデンウィークに突入しました!天気予報では、花粉情報から紫外線情報になりましたので、これから日焼けのシーズンへと変わっていきます。日焼けだけでは無く、熱中症も心配になる気温にもなりますので、前もって準備しておくと良いですよ。
ゴルフ場でのプレーの時だけでは無く、日常生活でも気を付けてくださいね。

レッスンをしている方にゴールデンウイーク中に家族でラウンドする方や会社でのコンペがあるという方が多くいまして、スクール中は気合いを入れて練習されていました。
練習は大切ですが、目標に向かって練習するのとしないのでは気持ちの入り方も違いますし、行う内容も変わります。準備をした方とそうではない方ですとラウンド中のプレーも自信の持ち方が変わりますので、成功する確率もかなり変わっていきます。練習では目標を持って行うと良いですし、必ずゴルフ場でのラウンドで結果に表れます。
前もって練習した方々!間違いなく良い結果になりますので、自信を持ってプレーしてくださいね。

国内ゴルフツアーも盛り上がりましたね。今週のトーナメントは、男子は国内メジー初戦の「日本プロゴルフ選手権」、女子は「ほけんの窓口レディース」です。気温も高くなり、プロもプレーしやすい状態になっています。今週もプロゴルファーの凄さを皆様に見せてくれると思います。白熱したプレーを期待しましょう!


スクリーンショット 2018-04-30 18.46.15.png【今週の写真】

スクールでは「バンカー」のレッスンも行っています!
苦手か方、お待ちしております。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031