東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

メジャーチャンピオンの実力!

4_30_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

皆さん、ゴールデンウィークを楽しんでいますか?
3日は天気が崩れる予報ですが、それ以外の日は、良い天気の日が多そうです!
ゴルフ場に行かれる方は、ベストスコア目指して頑張ってください!

さて、先週は歴史あるトーナメント「中日クラウンズ」が行われていました。優勝したのはアジア人で唯一のメジャーチャンピオン、Y・E・ヤン選手でした。
ヤン選手は以前にも日本ツアーで活躍していたのでご存知の方も多いと思いますが、アメリカやヨーロッパで試合に出ていたのですが、今年から再び日本ツアーに参戦することになったんですね。
メジャーチャンピオンのヤン選手も昨年のセカンドQTから出場して、今年の試合の出場権を得たようですが、46歳になってもまだまだ力がありますね。
この後もやってくれそうな予感がします!

 

 

4_30_osawa_2.jpg【今週の写真】

お土産で頂いたナッツ。
これ、食べ始めると止まりません!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031