東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

イオミックグリップ交換会&イオンスポーツ即売会のお知らせ

5.6川名1.jpg

みなさん、こんにちは!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスンスクール事務局です!
 

ゴールデンウィークも今日でおしまいですね。

天気のいい日が多かったので、ゴルフに行かれた方も多かったのではないでしょうか。
日頃の練習の成果が出せたことと思います(^_^)
 

私は近くの公園に友人たちとピクニックへ行きました♪
ピクニックと言いながらもただの昼飲みですね。
天気も良く、たくさんの人たちがシートを広げていました!!
考えることはみんな同じなのかな・・・('_')

 

先日、佐藤プロのブログにも書いてありましたが、

サンランド船橋にて『イオミックグリップ交換会・イオンスポーツ即売会』が開催です!
5月13日(日)10:00~17:00
あの松山英樹プロも使用しているイオミックのグリップ!
当日は購入額に応じて特典もございます!!
なんと、工賃無料です!!
 

そしてイオンスポーツの即売会も行います♪
夏に向けて冷感インナーやグローブを新しくしませんか?
紫外線対策のアームカバーやコールドカバーもご用意してます☆
 

ご来場お待ちしております!!

 

5.6川名2.jpeg今週の写真

先日、ジャンプ展Vo.2に行ってきました!!
 

90年代のものは思い出の作品ばかり。。
展示方法も凝っていてとても素敵でした!

欲しかったグッズは売り切れていて買えなかったけど、いい思い出になりました。
ゴルフ漫画の『ライジングインパクト』のグッズもありましたよ!

写真は653万部という、驚異的な最高売上を出した時の表紙の展示です!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031