東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今週は日本プロゴルフ選手権開幕ですよ!

5_7_sato.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

ゴールデンウィークが終わる頃にはゴルフ場の芝生も青々としてきて、ラフに入ると難しい状況になってきます。

今週は千葉県の房総カントリークラブにて男子プロのメジャー大会、日本プロゴルフ選手権10日から開幕します。
ゴルフ場のセッティングもフェアウェイを狭くして、ラフは伸ばしてグリーンに止まりにくくするという難しいセッティングになりますが、各選手の攻めかたや難しい状況をどう攻略するか注目して見て頂くと良いと思います。
アメリカツアー初優勝を飾った小平智選手に注目が集まると思いますが、復活を目指す石川遼選手に頑張ってほしいと思います。

 

 

5_7_sato_2.jpg【今週の写真】

ゴールデンウィークには、2000本安打まであと25本と迫った福浦選手の応援に行って来ました♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031