東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場のプレーも日頃の練習の成果が表れます

5_7_sakurai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスンダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の櫻井です。

ゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいましたね。
スクールにお越しになった方にゴールデンウイーク中の事を聞きますと、ご家族と旅行へ行った方やゴルフ場でのラウンドを楽しんだという方も多くいました。
ラウンドされた方からは日頃の練習の成果が出て、ベストスコアを更新したという方がいました。
たくさん練習した努力が実って結果として表れた事が凄く嬉しいです。
練習して直ぐにできる様になりたいですが、ゴルフもスポーツですので、2〜3ヶ月前から行っている事が後から結果として表れる事が多いです。
今行っている事が後々に良い結果として表れますので、たくさん練習をしてベストスコア更新を目指しましょう!

 国内のツアーは、女子のメジャー第1戦「ワールドレディスサロンパスカップ」が行われ、韓国人の申ジェ選手が優勝しました。
17番ホールのパー5の2打目は、アルバトロスか?と思われるスーパーショット!パットも決めてイーグルは素晴らしいですね。

来週の女子ツアーは、福岡県の福岡カントリークラブで行われます「ほけんの窓口レディース」です。

男子ツアーは、国内メジャー第1戦の「日本プロゴルフ選手権大会」が千葉県の房総カントリークラブで行われます。

国内ツアーのプロ達の白熱したスーパープレーを期待していたいと思います。

 ゴルフを行うのには良い季節ですが、気温が高い日もありますので、熱中症等に気を付けながらプレーを楽しんでくださいね。

 

 

5_7_sakurai_2.jpg【今週の写真】

サンランド船橋で5/13(日)に、イオミックのグリップ交換会を開催します!
グリップ交換したい方やグリップにお悩みの方は、是非お越しください。
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031