東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山選手の使用クラブ……

5_7_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

先週開催されたアメリカツアーのウェルズファーゴ選手権ではJ.デイ選手が優勝しましたが、我らが松山英樹選手は残念ながら3日目で落ちてしまいました。
その中、気になったのがやはり彼が(松山選手)使うクラブです。
今回もウッド系はスリクソンではなくドライバーはM3、スプーンはM4T社のクラブでした。
自分が本当に気にいらないと使わない松山英樹選手…….
9
月にスリクソンの新しいモデルが出る予定なのですが、これまでに彼がスリクソンを手にした時は相当良い証拠だと思います!
僕も9月に出るスリクソンは期待しているので、松山選手の使用クラブを気にしながら、楽しみに待つとします(`ー´ゞ

 

 

5_7_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は……..『尾島さん….?』です。

越谷ゴルフリンクスでレッスンしていると、上手そうな人が練習していました。
タカゴルフのスタッフの尾島さん?毛島さん?名前はうっすらとしか覚えていませんが()
体重の乗ったインパクトで飛ばしていました!
今度ラウンド一緒に行きましょうよ♪

あっ、名前思い出した!
小島さん()

 最近、やっとスターウォーズの新作のDVDを観て、自分にもフォースがあるかも….と思ってきました。
フォースと共にあらんことを
矢野がお送りしました(^)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031