東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内メジャー大会を制するのは!?

5_7_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の須田です。

今週は気温が下がり、冬に逆戻りした感じでしたね。
これがゴールデンウィーク中でなくて良かったです!
生徒の方々からゴールデンウィーク中のゴルフのお話を聞きましたが、4日連続でラウンドした方のお話や、リゾート地へ行ってゴルフしたけど残念ながら雨に降られてしまった方のお話など、様々なお話が聞けました。
ご家族でゴルフをされた方も多かったようですが、それも楽しいですよね!
私は人生初めてのゴルフは父親と一緒に行きましたが、とても良い思い出になっています。
スクールでも、ご家族でゴルフされる方をどんどん応援して行きたいと思います!

さて、今週は男子の国内メジャー大会「日本プロゴルフ選手権大会」が、千葉県の房総カントリークラブで開催されています。
初日トップはB・ジョーンズ選手でした。
雨が降ったり止んだり、時には雹が降ったりと不安定な天気の初日でしたが、そんな中8アンダーで回ったB・ジョーンズ選手、お見事です!
注目の石川遼選手も上位に来ていますが、メジャー大会を誰が制するのか、日曜日が楽しみです!

 

 

5_7_suda_2.jpg【今週の写真】

今度の日曜日は、母の日ですね。
横浜高島屋のゴルフ用品売り場にも、母の日のプレゼントに最適なグッズが取り揃えてありますよ!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031