東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ ペアマッチ

5_7_yosimura.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

ながーくスクールの通ってくださっている吉田です(^-^)
最近スコアも良くなってきたそうですよ!

ゴールデンウィーク明けから毎日寒くて雨続きで、洗濯物がたまってしまってましたが、今日はお天気大丈夫そうなので干してきました(^-^)

今週のサロンパスレディストーナメントは、首位が目まぐるしく入れ替わり、目が離せない試合でしたね‼

スクールでは、休みの間にペアマッチに参加されたMご夫婦がグロスで3位だったと嬉しい報告がありました(^-^)v
ティーショットだけ普段通りに打ち、その良い方のボールを選択して、セカンドからはホールアウトまで交互に打つルールだそうです。
クラブも、普段は一人14本までですが、二人で14本だそうです。
どのクラブを入れていくかも戦略の一つで、面白そうですねo(^0^)o

 

 

5_7_yosimura_2.jpg【今週の写真】

今日のスクール生の方が、練習中に「力が入らない」と訴えてきました。
タケノコが沢山送られてきて、3食タケノコだけしか食べていないと(-0-)
栄養失調です!
肉食べましょ!肉!!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031