東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

米国男子ゴルフツアーも楽しみです!

5_7_demizu.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

ゴールデンウィークは暖かい日が多くて良かったのですが、今週は天気があまり良くない日が多く気温も低かったので、ゴルフをキャンセルしてしまった方がいらっしゃるかもしれませんね。

今週の米国男子ツアーは「ザ・プレイヤーズ選手権」が開催されています。
第5のメジャーとも言われ、優勝賞金は2億円を超え、さらに優勝者に与えられるシード権は4大メジャーと同じ5年間です。
前回は韓国のキム・シウ選手が優勝しました。
世界の一流選手が集まる大会ですので、今年は誰が優勝するか楽しみですね!

 

 

5_7_demizu_2.jpg【今週の写真】

ラウンドに行って来ました!
幸い天気も良く気温もちょうど良かったのですが、体調が悪くスコアも悪かったです。
体調が悪い時は、しっかり休んだ方が良いですね。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031