東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは「継続は力なり」!

5_14_yopsimura.jpgおはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今週は先週とうって変わり暑い日が多いので、水分補給や休憩を入れながら、熱中症に気を付けてスクールやってまーす(^.^)

この季節は汗や突然の雷雨でグリップがズレないように。ラウンドには予備のグローブが必要ですね0(^0^)0

さて、先週の日本プロゴルフ選手権は大逆転劇で谷口プロが最年長記録を塗り替え、優勝しましたね(^-^)
優勝インタビューも感動しました‼
辞めてしまおうかと思ったと話していましたが、ほんと皆さんも少なからず一度は思ったかもしれません。
だけど、やっぱり「継続は力なり」ですね‼

女子トーナメントでは、鈴木愛プロが3勝目。
やはり昨年の賞金女王は強いんですね!

 

 

5_14_yosimura_2.jpg【今週の写真】

卵ケースに入った卵サイズのプリン‼
見た目も可愛いし、小さいからカロリーも気にしないで食べられました♪
美味しかった(^0^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031