東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

昨年の女子ゴルフ賞金女王は今季も絶好調!

5_14_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

5月も後半に入り、ゴルフ場の芝も綺麗に育ち新緑が気持ち良いですよ。
ゴルフ場で練習の成果を発揮して下さいね♪
ミスしたところは、レッスンで修正していきましょう。

さて、国内女子ツアーの「ほけんの窓口レディース」鈴木愛選手が今季3勝目となる大会2連覇を達成しました。
8戦目での3勝は、記録の残る1988年以降では史上3番目のスピード勝利。
昨年の賞金女王は今年も見せてくれますね♪

 そして、国内男子ツアーメジャー初戦の「日本プロゴルフ選手権」谷口徹選手藤本佳則選手とのプレーオフを制しました。
5092日での日本プロ選手権優勝は、1996年の尾崎将司選手49109日を上回る大会最年長V
日本オープンツアー選手権を含め、50代の日本タイトルの栄冠も史上初。
この勝利で5年間のシードも獲得。
私もシニア世代。まだまだシニアも頑張りますよ!

 

 

5_14_hotta_2.jpg【今週の写真】

元気をつけるべく、うなぎを食べに行ってきました。
開店前に少し並ぶお店なので早めに行ったのですが、開店40分前にもかかわらずこの行列。
聞いてみたら、前日のテレビのニュースにこのお店が出たそうです。
テレビの力、恐るべし…

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031