東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いぶし銀のゴルフで、メジャー優勝!

5_14_matui.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

まだ5月だというのに、先週は夏の様な暑い日が続きました。
夜は、クーラーをつけないと寝られない日もありました。
今週は、いくらか気温が下がる様なのでホッと一息ですね。

さて、先週開催された男子ツアー・メジャー大会「日本プロゴルフ選手権」は、50歳になる谷口徹選手が優勝を飾りました。
6年振りの優勝で、ツアー通算20勝目を挙げました。
この優勝でレギュラーツアーの5年シードを獲得したので、今後もレギュラーツアーで頑張って欲しいですね!

一方、女子ツアー「ほけんの窓口レディス」は、鈴木愛選手が優勝を飾り、今季3勝目を挙げました。
鈴木愛選手はパットの名手として知られていますが、ゴルフの格言である「パット・イズ・マネー」を具現化していますね。

今週も男女ツアーが開催中です。
熱戦に期待しましょう!

 

 

5_14_matui_2.jpg【今週の写真】

ウォーキング中に見つけました。
赤いバラが綺麗に咲いていました!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031