東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの新星!?

2018y05m19d_162131161.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

ここのところ関東は夏のような天気が続いています。梅雨入り前の貴重な晴れの日を皆さん楽しんでいらっしゃいますか?先週行われたサンランド船橋でのグリップ交換会は多くの方にご来場いただきました。イオミックさんの見事で早いグリップ交換捌きに私も見とれてしまいました。これからの時期は、雨による影響や熱さで手元が湿りやすいです。そんな時こそ、すり減ってしまったグリップを使用していては、勿体ないですよ!!また、グリップ交換会は企画しますので、次回をお楽しみに♪

現在開催中の男子ゴルフ「関西オープン」。アマチュアで東北福祉大3年の久保田皓也選手が、単独首位で3日目をホールアウトしました。今日の最終日は、1打差2位に時松隆光プロ、2打差3位に今平周吾プロが追いかける形でスタートしています。
倉本会長、石川選手、松山選手に続くアマチュア優勝者4人目となるか注目です。男子トーナメントは大人しいですから、明るい話題は嬉しくなりますね!最終日、とてつもないプレッシャーの中でのラウンドとなると思いますが、若いパワーで跳ね除けて欲しい所です!

アメリカで開催中のAT&Tバイロン・ネルソンでは、調子を落としていた松山英樹選手の予選通過を願っていましたが、パターが好調でした!復調の兆しか??決勝ラウンドが楽しみです!


2018y05m19d_162145092.jpg【今週の写真】

先日、ウィンズゴルフステーション新座の方々と浦和ゴルフ倶楽部に視察に行ってきました。新座からとても近く、アクセス抜群です。浦和ゴルフ倶楽部さんでの企画を今練っているところです!お楽しみに!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031