東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

世界一長いゴルフ場……

5_21_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

 

524日から開催される「ミズノオープン at ザ・ロイヤル ゴルフクラブ」
上位4名が全英オープンの出場権を得られるこの試合は、会場となるコース「ザ・ロイヤルGC」にも注目が集まっていて、270ヤード超のパー3700ヤード超のパー5……..長過ぎね?(゜ロ゜;
ここのゴルフ場に、ある生徒さんがラウンドしに行った事ある方がいてまぁまぁ飛ばす人なのですが、4つあるショートホールで全部ドライバーを使ったらしく、少し凹んでいました()
聞くところによると、一番短いショートホールで230yらしいです。
飛ばし自慢の方は一度、行ってみては?
バックティだと8000yを越えるらしいです。
 

さてスクールの写真を少しパシャリ!
はい、見ての通りカープファンです。
巨人ファンの僕に挑発しているようなので、次回来たときはオレンジ色に塗り替えてしまおうと思います()( ̄ー ̄)

 

 

 

5_21_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『こんな新幹線!?』

JR西日本でこんなラブリーな新幹線が……..
確か、以前は「エヴァンゲリオン」の新幹線もありましたが、今回は「ハローキティ」の新幹線……..
内装もラブリーな感じですね(^-^)
JR
東日本も頑張れ!()

 明日のボクシング、井上尚弥選手の試合が今から楽しみな矢野がお送りしました。( ̄▽ ̄)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031