東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場は、いつも楽しみがいっぱい

5_21_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

5月も後半に差しかかり、だんだん日中暑くなってきましたね。
私は暑いのが大好きで、早く夏が来ないかと待ち望んでいます。
皆様、夏はお好きですか?
これからの暑い夏にエンジョイゴルフをする為には、オススメなのが暑さ対策のゴルフグッズとアイスですよ。
アイスと言っても、ゴルフ場で食べるかき氷です。
ゴルフ場でも「かき氷あります」のポップを目にするようになりました。
ゴルフ場に行く楽しみが増えました。

また、そろそろ準備をしていただきたいグッズがこの商品!「インスパイラルグローブ」です。
雨にも汗にも強く、濡れることで更に摩擦力が増す構造になっています。
「滑りにくい」を売りにしているグローブは多々ありますが、インスパイラルグローブがあれば、雨の日は、これ一枚で安心です。
お試しください。

さて、今週の国内のトーナメントは、男子は「ミズノオープン」女子が「リゾートトラスト レディス」です。
毎週、活躍する選手が入れかわり、見ていて楽しいトーナメントですが、今週も白熱したプレーを期待して見たいと思います。

 

 

5_21_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

名古屋ウエストゴルフクラブの近所にある喫茶店で食べた、名古屋名物の一つ「あんかけパスタ」です。
噂は本当でした!美味い!!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031