東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

惜しかった、米女子ゴルフツアー制覇

5_21_matui.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

梅雨の季節が近づいてきていますが、ここ最近は湿度も低く過ごしやすい日が続いています。
どんどんコースへ出かけましょう♪

さて、先週開催された米女子ツアー「キングズミル選手権」では、日本の畑岡奈紗選手が2位タイに入る活躍を見せてくれました。
アリヤ・ジュタヌガーン選手チョン・インジ選手とプレーオフを戦いましたが、惜しくも優勝はできませんでした。
ダンロップのスリクソンブランドのクラブを使用する畑岡奈紗選手が、米女子ツアーで初優勝できるよう応援したいと思います。

 

 

 

5_21_matui_2.jpg【今週の写真】

紫陽花も咲き始めています。
梅雨の季節が近付いてきていますね。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031