東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ミズノオープンatザ・ロイヤルゴルフクラブ

5_21_demizu.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

最近は寒暖差が大きい日や、暑い日や寒い日があったりと気候が安定していませんね。
梅雨入りが早いと予測されている地域もありますので、梅雨入りする前に出来るだけ多くゴルフに行きたいですね!

さて今週は国内男子ツアー「ミズノオープン」が開催されています。
茨城県のザ・ロイヤルゴルフクラブで行われていますが、コースの総距離が8000ydを超えていたり、705ydのパー5があったりと話題になっています。
それだけ長いコースは経験がないので、どうなるか想像がつきません!
ミズノオープンは全英オープンへの予選も兼ねているので、最終日がとても楽しみですね!

 

 

5_21_demizu_2.jpg【今週の写真】

ラウンドに行って来ました。
ドライバーを新しくしたので、新鮮でした♪
最新のドライバーは、曲がらないですね!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031