東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米オープンゴルフに向けて

5.28iwa1.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
先程、小平智選手が出場していたアメリカPGAツアー『フォートワース招待 最終日』優勝はリオ・オリンピック金メダリストのジャスティン・ローズ選手が2位に3打差をつけての優勝でした。ローズ選手は英国人選手でアメリカツアー9勝はニック・ファルド選手以来2人目の快挙で、これからまだまだ更新しそうですね。
2位には昨年の全米オープン覇者のブルックス・ケプカ選手が入り、怪我から見事に復帰し、しっかりと今年の全米オープンに間に合わせてきましたね♬
小平選手も初日にアルバトロスを達成するなど見せ場を作ってくれましたが、気温40度を超える中でのラウンドで疲れもあったかもしれません。
少し体を休めて、全米オープンでは松山英樹選手と共に優勝争いに絡んでもらいたいですね。
一方の、松山選手は今週末アメリカツアー初優勝を飾った記念すべき大会『ザ・メモリアルトーナメント』に出場予定です。
全米オープン前に一つ勝って、良いイメージでメジャー制覇に向かってもらいたいです♬

先日、LINEのスタンプをプレゼントしていただきました。
私の写真を元に作ってくださいましたが、なかなか可愛く作ってくださり早速使わせてもらっています。
次回のオウンネームボールにも使いたいなぁと思っているので楽しみです。

5.28iwa2.jpg【今週の写真】
夏の決戦?に向けて久々にパターを新調しました。元世界ランク1位のダスティン・ジョンソン選手と同じパターで赤いヘッドのものより打感が硬めです。見た目もブラックでカッコいいので実戦投入が待ち遠しいです♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031