東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ・ドゥの試打会に潜入

5_28_onisi_1.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

先週の土曜日、お昼ご飯のついでにゴルフ・ドゥが定期的にやっている試打会をチラッと覗いてきました。
何名か試打をしている方がいたので、そっとしてましたが、皆さん色々なクラブを試していました。
こういったイベントに参加して、気になるクラブがあれば気軽に、しかも広い練習場で打って新しい相棒を発見するのも楽しいと思います。
写真は試打会に来ていたスタッフさんのフィニッシュ…
良い感じに見えますが、実は大スライス。
周囲にいる方と、画像と球筋のギャップに(笑)

男子プロゴルフツアーは「ミズノオープン」でした。
今回8000ヤード超えの試合で、出場選手皆さん苦労していた感じですね。
秋吉翔太選手が-1で優勝しましたが、アンダーパーが一人だけとなり、普段とは一味違うトーナメントになったのでしょう。
ザ・ロイヤルゴルフクラブ恐るべし…って感じですね。
でも、一度は行ってみたゴルフ場ですよね?

 

 

5_28_onisi.jpg【今週の写真】

今やっています‼
Aランク買取キャンペーン!
「高く買い取りますので、是非一度査定をさせてください」と、店長が言っています♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031