東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子ゴルフツアーが凄いです!

5_28_natori.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

リゾートトラストレディーストーナメントが、関西ゴルフクラブで行われました。
岡山絵里プロ勝みなみプロによるプレーオフとなりましたが、岡山絵里プロが初優勝と言う結果に終わりました。
勝みなみプロも近いうちに、必ず優勝出来ると思います。
岡山絵里プロは21歳と本当に若くて羨ましい限りです。
今シーズンの終わりには、何人の初優勝者が出るのか楽しみで仕方ありませんね…

以前もお伝えしましたハグカバーズと言うヘッドカバーですが、関西オープン優勝の時松隆光プロが使用しております。
日本橋三越本店でのイベントは終わってしまいましたが、取り扱いはありますので興味のある方はは是非ご来店下さい!

 

 

5_28_natori_2.jpg【今週の写真】

練習場で、今話題のフレループを発見!
思わず素振りさせて頂きましたが、結果は良く分かりませんでした(笑)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031