東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフはバランスが大事♪

5_28_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

今週の国内男子ツアーは「日本ツアー選手権森ビル杯」が、そして女子は海外メジャー、全米女子オープンが開催されますね(  ̄▽ ̄)
日本人が海外メジャーで勝つ姿が見てみたいですね。

さて、未来のメジャーチャンピオン候補の北浦和のジュニアスクールのAくんです。
タカゴルフプランではお馴染みの『ベストバランスお立ち台』での練習です。
バランス良くスイングしないと、台の上から落ちてしまいます。
大人よりも子供の方が落ちずにスイング出来る傾向がありますが、Aくんも見事、落ちずにスイング出来ました♪
やってみたいという方は担当プロに聞いてみてください。
あるはずですから(  ̄▽ ̄)

 

 

5_28_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『コストコの……..』です。

行った事ある方はご存知だとは思いますが、コストコのホットドッグは有名ですよね♪
しかも安い!
自分でキャベツ、タマネギ、ピクルスを好きなだけトッピング出来て、ドリンクも付いてきて(しかもおかわり自由)180円!(゜ロ゜;
ピザとか色々と売っていますが、やはりホットドッグでしょ♪
いつも混んでいますが….。

最近、アンパンマンに詳しくなり、アンパンマンは食事をしないというのを知り、ビックリした矢野がお送りしました( ̄▽ ̄;)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031