東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

そろそろ梅雨ゴルフの準備を…

6_4_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

6月と言えば梅雨ですよね 。
雨の時のゴルフは色々と準備が面倒ですよね。
そんな面倒な事も、前もって準備万端にしておけば問題ありませんよ!
傘・カッパ等、色々対策するのがあると思いますが、シューズやグローブも考えてあげてください。
シューズの防水が効かなくなっていると直ぐに水が染み込んできますし… グローブで言えばイオンスポーツのインスパイラルグローブは水分でグリップ力がUPするという便利な手袋で、皆さんのゴルフに手助けになる物ですね。
今の時代は文明の利器?を使って、雨ゴルフも楽しめるようにしましょう!!!

5/31~6/2まで栃木県にあるイーストウッドカントリークラブというゴルフ場で「すまいーだカップ シニアゴルフトーナメント」が開催されてましたね。
残念ながらマグナム44は出て来ませんでしたが、山添昌良選手が沖縄に続き今季2勝目となりました。
最近シニアツアーを見ていると、ゴルフをやり始めの頃によく見ていた選手が出て来るようになり、こちらの方も目が離せなくなってきました。

 

 

6_4_onisi_2.jpg【今週の写真】

この時期の花といえば、やっぱりコレですね。
先日、晩御飯を食べに行った帰りに、綺麗に咲いていたので思わず撮ってしまいました♪

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031