東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの良いスパイラルでレベルアップ!

6_4_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

先日、久しぶりにゴルフ場でラウンドしまして、改めてゴルフの楽しさを感じる事ができました!
ラウンドでは練習の成果が出ますと嬉しいですよね。
反省点がありますと練習して解消しますと更に良くなっていきますので、ラウンドと練習を繰り返していきますと次回の結果も良くなります。
課題を解決するのには自分自身では分からない時がありますが、特にゴルフは分からない事が多いです。
分からない時はレッスンを受けるのが一番の解決方法ですので、プロに聞く事をオススメします。
ラウンド→レッスン→練習の繰り返しでレベルアップし続けますよ!
良いスパイラルでゴルフを行って楽しくゴルフを行ってくださいね。

国内ツアーは、男子は国内メジャーの「日本ツアー選手権」が行われ、市原弘大選手がメジャーで初勝利を果たしました!
最終ホールでのチップインバーディは素晴らしかったですね。
この勝利で、全英オープンと世界選手権のブリジストン招待の出場が決定しました。
国内と世界での活躍を期待したいと思います。

女子は「ヨネッスクレディスゴルフトーナメント」が行われ、大山志保選手が2年振りに優勝しました。
ベテランと若手の活躍と白熱した試合がみられましたので、素晴らしい大会でしたね。

今週のトーナメントは、男子は大会が無く、女子が「宮里藍 サントリーレディスゴルフトーナメント」です。
先週同様に白熱した試合を期待して見たいと思います。

 

 

6_4_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ゴルフって、良いですよね~(^0^)
たくさんラウンドしてゴルフを楽しみたいと思います!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031