東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

スクールでみんなで楽しくゴルフ♪

6_4_yosimura.jpgおはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

とうとう梅雨入りしちゃいましたね。
梅雨前に、ストレートパーマかけておいて良かった(^.^)じゃないと、クセ毛だから、ボサボサ、バサバサになっちゃうので…

今週は、岩間プロ・首藤プロの誕生日でしたよ!二人は、同じ日が誕生日。岩間プロの方が、1つお兄ちゃんですが(*^^*)
そして写真は岩間プロ・首藤プロの1日前、虫歯の日が誕生日のスクール生 谷田部さん!
もちろん、20周年記念コンペに参加予定ですよ~(^-^)

NHK
のためしてガッテンで放送してましたが、一人で運動するよりも、みんなでワイワイおしゃべりしながら運動する方が、認知症や寝たきりにならないそうですよ!
まさにスクールやラウンド、コンペが健康にもいいんですね(^o^)
ガッテン!ガッテン!

 

 

6_4_yosimura_2.jpg【今週の写真】

昨年50周年を迎えた、日本女子プロゴルフ協会から、50年史の本が送られてきました(*^^*)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031