東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは強い気持ちでプレーしましょう!

6_18_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスクロス立川24店 南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

全米オープン凄かったですね!
世界のトップ選手が集まる中、なかなかアンダーパーでプレーが出来ないコースセッティングとグリーンの難易度には、まさに全米オープン!という、とても印象に残る大会であったと思います!
日本人選手の上位進出はなりませんでしたが、来月開幕の「全英オープン」に期待をしたいと思います。

そして、サッカーワールドカップも迫力満点の本気の戦いで見どころ満載ですが、いよいよ日本代表も明日の21時にコロンビアとの対戦です!
前回大会でもコロンビア代表とは予選で同じグループリーグでしたが、確かその時コロンビアはエースのハメス・ロドリゲス選手をスターティングメンバーには入れずに温存して日本に勝利しました。
今回は前回の敗戦の屈辱を是非ともリベンジしてほしいです!
日本代表の本田選手は、インタビューで「優勝しか考えていない」とコメントをしました。
とても気持ちの強い選手だなと思います。
ゴルフにおいても、強い気持ちを持つことは絶対に必要だと思いますので、本田選手の本気の決意にはとても勉強になり、そして力を頂けました。
スポーツの感動は最高です!

 

 

6_18_yajima_2.jpg【今週の写真】

ニュースパイクを入手しました。
嬉しいので見せびらかしちゃいます♪
アシックスのゴルフスパイクの履き心地最高です!
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031