東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

体調に気を付けてゴルフを楽しみましょう!

6_18_onisi_2.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

最近は暑い日や肌寒い日が交互に来て、体調を崩しやすい季節だと思います。
こんな気候に負けないように、仕事にゴルフに頑張っていきましょう

今、ゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店では夏のボーナスキャンペーンが始まってます!!!
ポイントが3倍になるお得な期間なので、この機会にクラブや小物を買ってポイントゲットしませんか。

先日までニチレイレディスが開催されていました。
場所はゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店の近くにある、袖ヶ浦カントリークラブ新袖コースですね。
千葉市の若葉区にあるゴルフ場ですが、梅雨時期なので雨も心配していたのですが、晴れたみたいでよかったです。
結果は鈴木愛選手テレサ・ルー選手申ジエ選手とのプレーオフで勝利しました。
今季4勝目となり賞金ランクもトップを突っ走っています。
これから夏に向けて、女子ツアーがどうなっていくのか楽しみですね♪

 

 

6_18_onisi.jpg【今週の写真】

家の最寄駅の掲示板に貼ってあったポスターです。
もっと色んな所に貼って、盛り上がって欲しいですね。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031