東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ブルックス・ケプカ選手が全米オープンゴルフ制覇

6_18_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

18日に起きた大阪北部地震では多大な被害が出てしまいました。
被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧を切に願います。

サッカーのワールドカップロシア大会で、日本がコロンビアを2-1で破り勝ち点3を獲得!
明日のセネガル戦で勝利すれば決勝トーナメント進出に大きく前進。頑張れ日本!

さて、ゴルフは国内女子ツアーの「ニチレイレディス」が行われ、鈴木愛選手テレサ・ルー選手申ジエ選手とのプレーオフを制し今季4勝目を挙げました。
513日の「母の日」に行われた「ほけんの窓口レディス」で優勝、今回は「父の日」で優勝。
愛選手は親孝行娘ですね♪
今季は出場10試合で3位以内が9度という圧倒的な強さ。
連続賞金女王に向かって走っていますね。

そして、メジャー第2戦の「全米オープン」は、ブルックス・ケプカ選手の連覇で幕を閉じました。
前評判通りタフなコースコンディションでした。
その中で松山英樹選手は最終日、スコアを4つ伸ばし16位でフィニッシュ。
最終日の4アンダーは全体で3番目の好成績!
次のメジャー第3戦「全英オープン」に繋がる終わり方になったと思います。

 

 

 

6_18_hotta_2.jpg【今週の写真】

先日、Mさんのコンサートに行って来ました。
歌が上手いのは勿論、トークも面白い。楽しませてもらいました♪
私もレッスンの時に、お客様に楽しんでいただけるトークも入れて行きたいと思います。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031