東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ワールドカップ、盛り上がって来ました!

6_25_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

サッカーのワールドカップ、日本代表、快進撃ですね!
前評判はイマイチでしたが、初戦のコロンビア戦は快勝、2戦目のセネガル戦はリードされても追いつく好ゲームと、大いに日本中を沸かせてくれています。
木曜日に行われるポーランド戦に勝って、決勝トーナメント進出を決めてもらいたいと思います!

そんなワールドカップで盛り上がる中、「大迫半端ないって!」という言葉が流行っていますが、私も「大澤半端ないって!」と言われる活躍が出来るよう、頑張りたいと思います!

さて国内では先週、男子ツアー「ダンロップ・スリクソン福島オープン」が行われていましたが、秋吉翔太選手が優勝し、今季2勝目となりました。
ゴルフ界では2勝目が難しいと言われることがありますが、秋吉選手はあっさりと2勝してしまいました。大物感を感じます。

秋吉選手は、全米オープンでは予選落ちしてしまいましたが、その経験を活かして、全英オープンでは良いところを見せて欲しいと思います。
今後の活躍、期待しています!

 

 

6_25_osawa_2.jpg【今週の写真】

横浜髙島屋で大人気のヘッドカバー達。
私も仕事中に癒されています!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031