東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフも盛り沢山!

6_25_tomizawa.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の冨澤です。

Wカップ サッカー日本代表対セネガル戦。
クー!!惜しくも勝てなかったですけど、大興奮しながら観ていました!
なんとか、決勝トーナメントに進出して欲しいですね‼

さてさて、ゴルフではダンロップ・スリクソン福島オープンゴルフが開催され、秋吉翔太選手が2勝目を挙げました!絶好調ですね!

そしてそして、アメリカ女子ツアーでは畑岡奈紗選手ウォルマートNWアーカンソー選手権で日本人最年少初優勝しました!
宮里藍選手の結婚報告でも凄いビックリしましたが、その3日後に更にビックリしました!凄いことです♪

ほんと最近は、どのスポーツでも日本人選手が頑張っていますね!
でも、そんな彼ら彼女達は、普通の人が想像も出来ない程の努力しているから結果が出せるんでしょうね。

奈紗ちゃん効果で、またゴルフも盛り上がって欲しいですね。
さあ、皆さんも頑張りましょう(^0^)/

 

 

 

6_25_tomizawa_2.jpg【今週の写真】

夏になると庭の木がえらいことになるので、切り方も分からずバッサバッサと切っちゃいました!
久々に腕がぱんぱん…

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031