東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女王を寄せ付けない圧勝でした!

6_25_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の須田です。

サッカーのワールドカップ、盛り上がっていますね!
日本代表の健闘は、何よりも嬉しいことです。
木曜日にはポーランド戦が行われますが、しっかり勝って決勝トーナメントに進んでもらいたいと思います!

さて、先週は「アース・モンダミンカップ」が開催されていましたが、成田美寿々選手が今季絶好調の鈴木愛選手を寄せ付けない強い勝ち方を見せてくれました。
今後の2人の争いは楽しそうです!

成田美寿々選手は今回の開催コース近くの拓大紅陵高校の出身とのことですが、拓大紅陵高校と言えば、野球が強いことが特に印象に残っています。
今ではゴルフにも力を入れているんですね。
私は千葉県の高校で野球をしていましたが、拓大紅陵と聞くと、野球部だった頃を思い出します。
あの頃の体力があれば、今より20ヤードは飛んでいるのでは…。
まだまだ諦めず、鍛えて行きます!

 

 

6_25_suda_2.jpg【今週の写真】

さあ、明日はポーランド戦!
日本からエールを送ります‼

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031