東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

早朝ゴルフは、とても気持ちがいいです!

7_2_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスクロス立川24店 南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

今年も早いもので折り返し月の7月に入りました!
関東地方では先週の土曜日に梅雨明けが発表され、夏のゴルフシーズン突入です!夏ゴルフのおすすめのプレー方法は早朝のトップスタートです。
本当に最高ですよ!
この夏もゴルフを満喫したいと思います!

そして今話題を独占しているワールドカップサッカー、日本の決勝トーナメント第一戦はこのあと日をまたいだ、夜中の3時にキックオフです!
ここで私からの提案ですが、今晩は21時に寝て明け方の3時に起きます。
そして3時から5時まで観戦をして、5時から1~2時間また寝ます。
これで当日もスムーズに1日を送れます。
「そんなにうまくは行かないよ・・・」という声が聞こえそうですが、多分この4年間の中で一番の本気のプレーが見られると思います。
いろいろな面で勇気と感動をもらえると思いますので、ぜひここはライブで応援をしたいと思います!

そして先週は国内トーナメントはお休みで、海外でKPMG女子PGA選手権」が行われました。
先日、米ツアー初優勝を達成された畑岡プロも堂々の上位争いです。
今後のメジャー大会での優勝も、ますます期待ですね!

 

 

7_2_yajima_2.jpg【今週の写真】

なんとっ!ゴルフ漫画「あした天気になあれ」の続編が、ゴルフ雑誌に連載されておりました。
たしか、今から35年前位に連載されていたのでは!?
向太陽のチャーシューメーン!懐かしい響きです。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031