東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

夏ゴルフは熱中症に注意です!

7_2_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

関東地方の梅雨明けが、6/29に発表されましたね。
去年より7日早く、平年では22日も早かったそうです。
暑い夏が続きそうですが、熱中症の対策をしっかりしてからゴルフに挑みましょう‼

写真は、先日ある方が行ったゴルフ場の写真です。
素晴らしくキレイな青空ですね!
こんな中でゴルフが出来ると、気持ち良いですね。

先週は男女ツアー共に開催はなかったです。
今週から舞台は男女とも北海道です。

男子はセガサミーカップでザ・ノースカントリーゴルフクラブ、女子はニッポンハムレディスでアンビック函館倶楽部上磯ゴルフコース。
涼しい所でゴルフ出来るなんて羨ましいと勝手に思っておりますが、選手たちは大変だと…思います。

どんな選手がどんな活躍するのか楽しみです!
個人的には鈴木愛選手が優勝する?ってのを楽しみにしたいですね。

 

 

 

7_2_onisi_2.jpg【今週の写真】

梅雨明けの日に始まった映画です。
なかなか時間が取れないですが、早目に観に行きたいです。
ネタバレだけは勘弁してください!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031