東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

初めてのゴルフ場!

7_2_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

梅雨明けが例年よりも20日以上早く終わりまして気温の高い日が続いていますが、皆様、体調はいかがでしょうか?
日常生活でも暑く感じて熱中症等に気を付けていると思いますが、ゴルフでも同様に気を付けなければなりませんよね。
特にゴルフ場でのラウンドは、気温と共に直射日光を浴びますので熱中症になりやすいです。
最近は良いインナーがありますので、首や腕の直射日光の帽子と着ていても涼しく感じますので防止したい方にオススメです!
イオンスポーツのインナーが特にオススメですので、ご興味ある方はプロスタッフにお声掛けください。

TGPウインズゴルフスクールの初級者クラスの8時のレッスンが終了し、浦和ゴルフ倶楽部でコース体験プレーを行いました。
殆どの方がコースデビューでしたが、緊張していると言っていたのですが、綺麗にクラブが振れてボールが飛んでいました!

誰しもコースデビューがありますが、これだけ伸び伸びとプレーができれば問題無しですね。

各スクールでは、初めてゴルフをする方に安心してできるように基本を元に楽しくシンプルにレッスン致します。
ゴルフを始めたい方や始める方は是非、スクールへお越しください。

先週は男女ともにトーナメントの開催はありませんでしたが、今週は男子が「長嶋茂雄 invitationalセガサミーカップ」、女子は「ニッポンハムレディスクラシック」で、共に北海道で開催されます。
白熱した試合を期待して見たいと思います。

 

 

7_2_sakurai_2.jpg【今週の写真】

夏のゴルフ場は良いですね(^-^)
夏のシーズンも、たくさんラウンドしたいと思います!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031