東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフもサッカーも惜しかった!

7_2_kamiya.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の神谷です。

梅雨明けが、まさかの6月で観測史上もっとも早い梅雨明け。
これから、暑さ対策を万全にしてくださいね!
特に熱中症には十分注意して、こまめに水分補給をし帽子を被るなど万全にしてください。

さて、ゴルフも全米オープンが終わり、今月には全英オープンが始まりますが、その前に、やはりサッカーワールドカップに触れないわけにはいきませんよね!
見事に予選突破を果たした日本代表は、当初の予想を覆す見事な活躍に連日寝不足です。
がしかし昨日、2-0からまさかの逆転負け(>_<)
惜しかった~~!

また、メジャー大会の全米女子プロ選手権では、畑岡奈紗選手が最終日64とビックリのスコアを出しました。
が、惜しくもプレーオフで負けてしまいました(>_<)

サッカーもゴルフも世界の壁!
いつか、この壁を突破して欲しいものです(^^)

 

 

7_2_kamiya_2.jpg【今週の写真】

昨日、PGAティーチングプロ研修会に行って参りました。
朝から30℃越え‼(>_<)
終了後、ルールの勉強会がありました。
ラウンドの結果は…ご想像にお任せします(–)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031