東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子ゴルフメジャーあと一歩!

7_2_matui.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

サッカーW杯決勝トーナメント初戦で、強豪ベルギーに惜しくも敗れ、ベスト8入りはなりませんでした。
ここまで夢を見させてくれた日本代表選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。

さて、先週開催された米女子ツアーメジャー大会「全米女子プロゴルフ選手権」では、畑岡奈紗選手が最終日に64というスコアを出し、プレーオフに進出しました。
残念ながらプレーオフに敗れ、メジャー制覇とはなりませんでした。
世界ランク12位の畑岡奈紗選手は今後、世界ランク1位を目指して頑張っていくことでしょう。
男子の松山英樹選手と女子の畑岡奈紗選手が、今年の残りのメジャー大会で優勝を果たしてくれることを期待したいですね!

 

 

7_2_matui_2.jpg【今週の写真】

らくらくレッスンプラザ北浦和校スクール生のYさんです。
理想的なトップに近づいて来ました。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031