東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全英オープンゴルフを制するのは!?

7_16_matui.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

連日の猛暑で、体調を崩さない様に注意しましょう!
ゴルフ場へ行かれる方は熱中症に気を付け、水分・塩分をしっかり補給してプレーしてくださいね。

さて、現在開催中の今季メジャー第3戦「全英オープンゴルフ」には、日本人選手が10人出場しています。
特に期待のかかる松山英樹選手は、初日に大きく出遅れてしまいました。ここからの巻き返しに期待したいですね!
その他の日本人選手の頑張りにも期待しましょう!
タイガー・ウッズ選手の復活優勝なるかも注目したいと思います。

 

 

 

7_16_matui_2.jpg【今週の写真】

らくらくレッスンプラザ北浦和校スクール生のYさんです。
背筋の伸びた、基本に忠実なアドレスをしていますね。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031