東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全英オープンゴルフ2018

7_16_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

連日の猛暑、皆さん体調を崩されてませんか?

 全英オープン始まりましたね。
初日、テレビを見ていて10番ホール、松山選手3Wでのティーショットが、400ヤードにあるクリークに入ってしまったのにはビックリでした。
アプローチも「ヘッドが下に入っていかないから選手達もなるべくパターを使ってますね。」なんて解説を聞きながら・・・本当、地面が固そうでなんだか日本の凍った冬のゴルフ場みたいですね。
ポットバンカーやらラフやらブッシュやら過酷かコース設定は、選手はかなりしんどいでしょうが見ている分は楽しいですね()

 先週の3連休は連日38度くらいで練習場も流石にガラガラ、スクール生も休みがちでしたが、そんな中・・・
私は土、日、月と越谷ゴルフスクールを担当させてもらっているのですが、3日間毎日ご夫婦でレッスンを受けてくださった方がいらっしゃいました!
恐るべし体力です。
11月のスクールコンペにも出場予定のI藤ご夫妻!!この頑張りの成果がでるといいですね(^_-)

 

 

7_16_syuto_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座の恒例のミストです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031