東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

快適な夏ゴルフのおススメです!

7_23_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスクロス立川24店 南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

全英オープン、とても見応えがありましたね!
ゴルフ発祥の地ならではの、まさに「これぞゴルフ!」というゴルフの奥深さを感じました。
私は、スコットランドのリンクスゴルフ場でプレーをするという夢があるので、これは必ず実現させたいと思います!

また、関東地方では気温の高い日が続きますが、先週私は山梨県のゴルフ場に行きました。
しかしなんと最高気温は30度程度で、そよ風が涼しく、湿気も少なめで陽射しも弱いという、最高の夏ゴルフが出来ました!
事前にピンポイント天気予報で、現地の気温と湿度が30%程度しかないということは確認していたのですが、実際に行ってみて予報通りの天気に驚きました!

夏は涼しく、冬はポカポカのゴルフ場へ行きますと、とても得をした感じがします。
たしか昨年は8月の半ばから暑さが和らぎ、お盆の頃は25度位しかなく海水浴場が空いていた記憶があります。
今年も涼しい8月を希望します!

快適夏ゴルフの情報も、我々プロスタッフまで是非ご相談下さいませ!

 

 

 

7_23_yajima_2.jpg【今週の写真】

狛江スポーツセンターゴルフスクールのアプローチ練習場です。

片側半分の芝生を伸ばし、間もなくラフからのチッピングも練習出来ますよ!

 

 

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031