東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

イタリア人初のメジャーウィナー!

7_23_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

今年の全英オープン、面白かったですね!
昨年のチャンピオン、駐車場からのショットで湧かせてくれたジョーダン・スピース選手や、久しぶりにメジャーで優勝争いに加わったタイガー・ウッズ選手、そして、ロリー・マキロイ選手など、有名選手が優勝争いを繰り広げてくれたので、とてもワクワクしました。
そんな中、優勝したのはフランチェスコ・モリナリ選手でした。
イタリア人初のメジャー制覇とのことでしたが、おめでとうございます!
何より最終日、タイガー・ウッズ選手と同組で回り、リードされながらも逆転したところはお見事としか言いようがありません。
精度が高いアイアンショットは見習うところが多いですが、モリナリ選手のスイングも研究したいと思います!

 

 

7_23_osawa_2.jpg【今週の写真】

バンカーレーキにもいろんな形がありますね!
次にバンカーに入った人のために、綺麗に均しましょう!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031