東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの楽しさを学ぶ

7_23_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

梅雨が明けて、大変暑い日が続いております。
急激な気温上昇に体調を崩されていませんか?
寒さは着込めばなんとかなると思っていますが、暑さはどうにもならないですね。
クーラーの効いた屋内にいるのと屋外では気温差が大きく、体にも大きな負担がかかりますので、プレーの際は十分お気をつけ下さい。

さて、感動と興奮で幕を閉めたカーヌスティゴルフリンクスで開催された全英オープンゴルフ。記憶に残る素晴らしい試合でした。
なんと言いましても、タイガー・ウッズ選手の復活した優勝争いは素晴らしいものがありました。

ゴルフは選手寿命の長いスポーツ、これだけの年齢差がありながら同じフィールドで競える素晴らしいスポーツ。
この素晴らしいスポーツを教えている我々の役目は、皆さんにゴルフの楽しさを伝えること。その勉強会のために今月末に弊社グループ合同研修会が開催されます。
一つでも多く自分の引き出しを増やせるように勉強してきます。

 

 

7_23_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

今年初めて食べた、かき氷です。
抹茶がさっぱりしていて、本当に美味しかったです♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031