東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全英オープン終わる

7_23_natori.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

全英オープンは、モリナリ選手の優勝で終わりましたが、タイガー・ウッズ選手の活躍が光った大会でもありました。
優勝を期待させる場面もあり、深夜の放送でしたが最後まで見てしまいました(笑)
タイガー・ウッズ選手が優勝争いをすると、ゴルフというスポーツがエキサイティングば競技に変わって見えるのはなぜだか分かりませんが、見ている者の心が躍ります。
やはり、スーパースターなんですね…
翌日、休みで良かったです。

記録的に暑い日が続いています。
皆様、熱中症には十分ご注意くださいませ。

今週の三越日本橋本店ゴルフサロンでは、販売店舗限定のマルマン、マジェスティ―サブプライムが発売されました。
なんと!ドライバー1本40万円と高額ですが、既に予約が入っていてビックリです!

 

 

 

7_23_natori_2.jpg【今週の写真】

先週の土・日曜日、三越日本橋本店の玄関前で、金魚すくいのイベントが行われました。
日陰とは言え、さすがに金魚も水が熱くなって大丈夫かと心配になりましたが、気分が涼しくなりました♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031