東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内男子ゴルフも♪

7_23_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

連日10日間の猛暑から少し解消されたのは束の間…今度は台風が心配です。

72627日にIPSPハンダマッチプレー選手権(1回戦、2回戦)が行われました。
今回の鳩山カントリークラブは、全長7155yardある人気コースです。
ウィンズゴルフステーション新座から近いので、生徒さんにメンバーさんやキャディーさんがいて馴染みが深いコースです。
プロスタッフ神谷プロもかつて研修生時代に、鳩山所属だったそうですよ~(^o^)

 そして、最近ラウンドに行った生徒さんからはラフが深すぎるし、グリーンは速いし「無理!!」なんて感想を聞いてましたが、今回山下和宏選手につかれたスクール生のキャディーさんは、「シード選手は上手すぎて感動です!本当にドライバー300yardって飛ぶんですね~(°Д°)
との事でした。

残念ながら、1回戦、3&1趙ミンギュ選手に破れましたが、ジャンボ尾崎選手に憧れゴルフを始めて今年シード10年目となり、初優勝を期待されている中堅の山下選手…
実は、男子ツアーも魅力的な選手が沢山いるんです!
989(土、日)は準決勝、決勝大会です。
マッチプレーも又、面白いと思いますし、皆さん近いので是非観戦に行ってみては…!?(^-^)

 

 

7_23_syuto_2.jpg【今週の写真】

引越しをしました‼

とりあえず寝床だけ確保しましたが、通常をいつ取り戻せるのか・・・(。>д<)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031