東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今回も学びが沢山ありました!

7_30_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の須田です。

7月30日の月曜日、毎年恒例のゴルフの窓口グループ研修会がゴールド川奈CCにて行われました。

松尾プロの講義は、改めて学ぶことが多かったです。
フォロースルーの大切さ、そしてなぜフォロースルーで左肘が引けてしまうかということについて、とても勉強になりました。フォロースルーで悩む方のために、役立てて行きたいと思います。

また実践ラウンドでは、他のプロのプレーを見て「なるほど、そういった攻め方もあるんだな」といった新たな発見もありました。

プロと言えども、スイングや狙い方には違いがあります。色んな人のプレーを見ることは大きな学びになります。
最近はゴルフ場に行く機会が少なくなってしまっていますが、自分の成長のためにも、もっとゴルフ場へ行きたいと思います。

ゴルフは、何年やっていても、次々と学ぶことが出てきます。
これからももっと知識や技術を身につけ、皆様のお力になれるよう努力して参ります!

 

 

7_30_suda_2.jpg【今週の写真】

研修会の時、18番ホール、パー52打目でグリーンオーバーした方のボールです。
打ち下ろしとは言え、残り距離は300ヤードを超えていたとか…。

すごい飛距離ですね、Sプロ!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031